
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

風が気持ちいいのも短時間。

いつもより少ぉ~しだけ(引退直前のグレートカブキ風。
誰もワカランな。)早起きして、朝ツーリング。
ホントはもっと早起きして日の出ツーリングしたいねんけど・・・
最近お日さんが上がるんが早くて。

家を出て、長尾~ちょっとだけ徳島県~塩江~空港。
先週と同じコース。塩江で缶コーヒー休憩。
で、空港横の公園に移動。
DSCF2774.jpg
▲いつもの空港横の公園にて。
藤棚の下のベンチで長時間ボ~ッとする。
飛行機の離着陸を眺めようにも、次の着陸が2時間後。
空港には飛行機が停まってないから、離陸は当然着陸の後。
とにかくボ~ッとするしかない。
でも風がムチャクチャ気持ちよく、することがなくても苦じゃない。
あ~、でも文庫本でも持って行って読書ってのが最高かも。
今度それしよっと。
しばらくボーッとしてたら、さすがにお日さんも高くなり、
かなりの暑さになる。で、帰宅。
DSCF2775.jpg
▲家から徒歩圏内でこんな池があったりする。

明日も天気よくて、かつ早く起きられたら朝ツーしよっかな。
ってか、せっかくやから日の出ツーしたいなぁ・・・
でもたぶん起きられへんな。

今日の昼飯、Little patissierにて、デミソースのオムライス。

2007-06-30 : travellyman(MINI) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

