
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

週末いろいろ。

月の最終金曜日は、一応主任以上が朝早くから集まって
ウダウダと会議をする、ということになっている。
いつもよりちょい早めに起きて、travellymanで出勤。
天気が怪しいのでホンマは嫁ハンのクルマを借りたかったけど、
使うんならしょうがないよな。

今日の会議から、なぜかよりフランクな感じになる。
社長自らの発案で、ま、立ちながらコーヒーでも飲みながら、
世間話しながらの会議でエエがな、と。
つまりは、肩の力を抜いて、いつも無駄口叩いてるような雰囲気に
したいらしいねんけど・・・やっぱりどうしても構えるわな。
っということで今月もあんまりエエアイデアは出ず。
また来月。

さて、5時過ぎに仕事を終え、帰ろうと思ったら大雨。
いや高松市内で降らんでエエねん、早明浦ダムの方で降らないと。
ただいま貯水率27%。へたすりゃ断水じゃな・・・
とにかく、そんなムナシイ大雨ん中、
まずは修理に出してたパソコンを引き取りに行く。
普通に修理に出したら7万円以上するらしいけど、
5年補償ってことで無論タダ。データも無事でよかった♪
で、本屋に寄って月刊ザテレビジョン購入。
新聞はとってないんで。ってか会社で読めばええし。
最後にDVD人志松本のすべらない話其之参を購入。
いつもなら勝手にDVDを買ったら怒られるんだが、
ことお笑い系に関しては寛容なウチの嫁ハン。
よってウチが所有するDVDの半数以上がお笑い系である。
・・・いや全然ええねんけど。
さ、今日は(も?)ゆっくり寝よっと。

今日のうどん、壱番屋にてかけ小、いか天、おにぎり。

2007-06-29 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

