
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

丸刈りツートン。

梅雨なのに晴天が続く。困ったもんである。
どうやら香川県はここ数年にない水不足。
へたすりゃ夜間断水だってありうる。
晴天だからと喜んでばかりもおれないのである。

水不足も大変だが、晴天続きで困るのが日焼け。
大学時代はロシア人とのハーフと冗談で言うてたら
2年間本気にされたくらい色白なので、非常にエライことになる。
今日一日現場でおったら、案の定真っ赤っかチン。はぁ・・・
気分転換に散髪することにする。
迷わず丸刈り。5mmにしてみる。う~む、涼しげ。
しかし日焼け直後に丸刈りにしちゃったもんやから、
髪の生え際に沿って白いラインが・・・
DSCF2769.jpg
▲赤過ぎる日焼けと白すぎる丸刈り。
もう一日、外で焼くか、日焼けが引くのを待つか。
・・・って悩んでる間に日焼けが引くんよなぁ。
色黒に生まれてみたかった。

今日のうどん、一福にてざる小、ちくわ天。

2007-06-27 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うちのだんなはんも実は色白で、
「おれのじーちゃんロシア人じゃけん。」
と営業先で言った言葉を、そこの会社全ての人が信じてたらしい。

毎日毎日外での仕事になってからは、出てるとこのみ、人並な黄色人種になったよ。
出てない足は、真っ白だけど(^。^)
2007-06-28 15:14 : クリス URL : 編集
クリスさん>
すげぇ~分かる!<じいちゃんがロシア人

ぼくも外の仕事が多いんやけどなぁ・・・
まだまだ黄色人種までの道のりは長いですわ。

結局1日経ったらほぼ元に戻りました。
黒くなってみたい・・・
2007-06-28 20:53 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

