
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

親バカ日記。

え~、特にこれといったネタがないので、
本日はウチの娘がいかに可愛いか、ということを
必要以上にアピールする日記とする。

070607_1551~01.jpg
▲まぁかわいい♪

070617_1844~01.jpg
▲なんちゅう顔しとんねん。

070610_1053~01.jpg
▲何星人?

以上。

今日のうどん?、まさご屋にて冷やしそうめん小、玉子天。




で、日記終了と思ったら、とんでもなくショックなニュース。
WWEのクリス・ベノワが亡くなった・・・
まだ40歳。これからやのに・・・しかもご家族全員。
無理心中って話もあるらしいけど、まだ子供は7つやで。
・・・わからん。ってか、信じられない・・・
新日本のジュニアで戦ってるときに何度か生で観戦したけど、
とんでもない選手やった。
今まで観た中で、一番衝撃やった技が、
ワイルド・ペガサスことクリス・ベノワの雪崩式パワーボム。
大阪臨海スポーツセンターのセミファイナルやったと思う。
やられたのはエル・サムライ。もぉ~のすごい衝撃やった。
WWEに移ってからは、ヘビー級でも頂点に立った、
現役の中でも指折りのスゲエ選手やったのに・・・
オーエン・ハートやエディ・ゲレロんときもショックやったけど、
今回のはご家族も・・・なんか・・・厳しいなぁ・・・
詳細は分かってないけど、子供は巻き込むべきではない。
とにかく、ご冥福をお祈りするしかない。合掌。

2007-06-26 : こども : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ペガサス(ついこう呼んでしまう)は、新日の良質な部分を受け継いだアスリートだっただけに、この亡くなり方はショックですね…
2007-06-27 00:07 : きけろ URL : 編集
きけろさん>
ぼくもペガサスの方がしっくりきます。
最も尊敬されるプロレスラーと言われてただけに・・・
詳細はまだ分かってませんが、
子供は巻き込むべきじゃないやろ、と。

WWEって、どうなんでしょうねぇ。
オーエンにエディに・・・
2007-06-27 07:04 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

