
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

負けも帳消し。

朝、起きてちょっとだけ朝ツー。
長尾~ちょっとだけ徳島県美馬市~塩江~空港ってなルート。
DSCF2759.jpg
▲塩江で一休み。

もうちょっと走りたかったなぁ・・・

昼からは家族で四国アイランドリーグ観戦。
香川オリーブガイナーズvs高知ファイティングドッグス。
ガイナーズは前期優勝マジック1。今日負けなければ優勝である。
先発は香川が天野#48、高知はパチェコ#92。
天野の立ち上がりを高知が攻め、2点先制。
その後は持ち直したものの、5回高知に追加点を許し0-3。
一方香川はパチェコの好投と高知守備陣の好守(特に遊撃國信#7)
で完璧に抑え込まれるが、6回に三輪#6の適時打で1点を返す。
DSCF2762.jpg
▲7回裏の風船飛ばし。
香川、天野から替わった下手投げ塚本#37、速球派勝沢#11の
神戸大学コンビが好リリーフ。
9回裏香川最後の攻撃、4番智勝#3の適時打で1点差の2-3。
球場の盛り上がりは最高潮。が、後が続かず試合終了。
前期優勝は明日以降に持ち越し・・・あぁ・・・
嫁ハンと来ると、どうも打線が湿るんよなぁ・・・
スカッと打ちまくるガイナーズ打線を嫁ハンに観てもらいたいわ。

さて球場の外では監督コーチ選手が観客のお見送り。
西田監督#88を発見、写真撮影をお願いすると快くOK。
DSCF2765.jpg
▲話やすいエエ人。さすが和歌山人。
「ぼくも和歌山なんです。城東中でした!」
「そ~なんやぁ、わし河西中」ってな会話もできて、かなり感激。
広島東洋カープ最後の優勝んときの4番打者よ。
スゲエ人なんよ、この人。今日負けたことはこれで帳消し。
マジックも1やし、後日勝ってもらえばそれでエエのだ。

今日のうどん、サーパススタジアムにて肉うどん。

2007-06-23 : 四国アイランドリーグplus : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

神大OBに そんなスポーツ選手がいたんですか? それは知りませんでした(笑)
2007-06-24 07:24 : 85番 URL : 編集
85番さん>
そうなんです。特に塚本投手は
一部マスコミでドラフト候補と報道されてます。
2007-06-24 09:55 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

