
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

開店初日で防滴CD。

金曜日はいいねぇ~
特に4時過ぎからの、なんともダラ~っとした空気が好き。
今週末は大きなイベントがあるからなおさらイイ。
5時を幾分か過ぎてから、会社を出る。
ん~、なんとも言えん開放感やな、今週末は。

さてそのまま家に帰らずに、今日開店した大型電器量販店、
デオデオ高松春日店に行く。
すっかり大きな店舗が建っちゃって、1年前とは大きく様変わり。
実はここの現場、ちょっと携わってたりする。
最初はただただ田んぼばっかりやったんよなぁ・・・
さて、開店初日ということで、結構な人出。
売り場は広い。ムチャ広い。向こうが霞んで見えるわ。
で、今日の目的は防滴CDプレイヤー。
風呂に入っている間、無音なのは少々寂しいのと、
風呂の中で娘がグズるときの対策のために。
ぼくが一人で入るときは、もちろん落語の練習用に。
DSCF2747.jpg
▲なかなかスッキリしてまんな。

防滴CDは品数が薄い。
そんな中、比較的スッキリした見た目のモノを選ぶ。
でもなぁ・・・どっかで見たような・・・
ひょっとしたら、無印のんと同じメーカー製なのかも。
充電セットが別売りってトコも似てるし。
ちょっと調べてみよっと。
ま、とにかく、これで入浴中も音楽や落語を楽しめるわぃ♪

今日の昼飯、コンビニのおにぎり。

2007-06-15 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

イベント前のそのワクワク感 分かります。 いいなぁ~うらやましい。
2007-06-16 00:41 : 85番 URL : 編集
85番さん>
いやぁ~、楽しみがあると金曜日もソワソワしっぱなしです(笑)
2007-06-16 09:07 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

