スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

動かないから遠回り。

トラブルなんてもんは、いつどこで陥るか予測がつかない。
ヤバいかなぁ~なんて予感はしてても、
結局はな~んもなし、ってなこともよくあるし。

今日のトラブルはホントいきなり突然。
さて会社を出発しようと250TRのキーを捻って
セル一発。「きゅる」っと言うたが最後、うんともすんとも。
いきなり帰る手立てがなくなる。会社にはヒトがおらん。
さ~どうするか・・・嫁ハンに会社まで迎えに来てもらうのも
これはちょっと気がひける。夜やし。
ってことで、ことでんに乗って瓦町で乗り換え、
ウチの最寄り駅まで迎えに来てもらうことにする。
しかも結構混む時間帯で、普段は2両編成の電車が3両に増結。
前2両が冷房付きの比較的新しい車両なんだが、
増結された1両がこれがまたかなり年季が入ってる。
冷房の替わりに扇風機と窓全開。
もちろん迷わず年季の入った車両に乗り込む。
いいわぁ・・・こういう車両。味ありすぎ。
で、嫁ハンに迎えに来てもらって無事帰宅。
ちょっとした旅気分やったけど、バイクが心配。
たぶんヒューズ切れなだけやとは思うけど。
けどなぁ・・・いきなりやもんなぁ・・・
日頃の行いが悪いんやな、きっと。チクショ。

今日のうどん、ぼっこ屋にてかけ小、いか天。

2007-06-12 : BIKE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いなみさんは何テツっすか??
(最近テツに種類があることを知りました。)
2007-06-13 18:23 : hi-lo URL : 編集
hi-loくん>
ん~、しいて言えば乗り鉄、になるんかな?
でも模型にも手を出してたし、写真も少しだけ。
ぼくがてっちゃんやったときはまだそんなカテゴリーなかったし(笑)
2007-06-13 21:51 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

