
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ただいま苦戦中。

う~む、どうにもこうにもやる気が出ない月曜日。
出勤そうそうヘコむこともあり、余計に下がる感じ。
ままま、仕事に関しては別にエエねん、どぉでも。
なぜなら、仕事の優先順位は自分の中ではかなり低いから。

仕事なんて、出勤してる間だけ一生懸命すりゃエエねん。
そのかわり、その他の時間は自分の為に使う、
ってな感じで割り切る。中島らも的考えで。

で、今んとこ優先順位上位が落語。
今回する予定の噺、「ぜんざい公社」をただ覚えるだけでなく、
自分なりにまとめ直している。
でもなぁ・・・元からちゃんとまとまってる噺なんよなぁ・・・
プロが高座にかけるんやから当たり前なんやけど。
O型気質で、いろいろイジくりすぎてダメにしそうで。
未だああだこうだと考えて、全然噺がまとまらない。
最低限、次回の稽古で今のカタチでオチまでできるように
とりあえずの目標を設定。
でもなぁ・・・今回はなかなか稽古できなくて。
絶好の稽古場所である風呂も、娘を入れないとイカンし。
寝床の中でも、あんまり大きい声は出せないし。
手に入れる予定の音源も、未だ入荷してないみたいやし。
あぁ・・・今回は前途多難。
ま、それなりに楽しんでるけど♪

今日のうどん、麺八にてかけ小、チーズちくわ天、おにぎり。

2007-06-11 : 落語 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

