
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おもちゃ捜索。

車検から帰ってきたtravellymanで久しぶりに
早朝ツーリングしようと目論んでたのに、まだ雨。
しかも雷もちょっとゴロゴロいうてるし。
ふて寝しつつ二度寝。
次起きたらエライええ天気になってやんの。チクショ。

せっかくええ天気やし出かけることに決定。
娘のおもちゃを物色するため、まずはブックオフへ。
中古でも結構エエ掘り出しモンがあるらしいので、発掘しに。
・・・といいつつ、速攻で飽きて古本コーナーへ。
嫁ハンはジックリ見てる。どうやらエエのがあったみたい。
続いて、高松の大規模店舗では
恐らくおもちゃの品揃えがピカイチであろうSATYへ。
近くの体育館を通りがかるとき、今日新日来るのんを思い出す。
一応「観たいなぁ」と呟いてみるも、あっさり却下。
でも越中さんも参戦してる旨を伝えると、ちと揺れたみたい。
さてSATYのおもちゃ売り場。充実しとる。
トミカプラレールの品揃えがかなり豊富。
っということで、ついつい自分用にトミカリミテッド購入。
だって、物心ついたときの家の車がこれやってんもん。
しかも色まで同じモスグリーン。
DSCF2734.jpg
▲斜め前から。
DSCF2736.jpg
▲斜め後ろから。
ちなみに、親父は歴代MARKⅡをずっと乗り継いで来てて、
今もその後継車であるMARKXに乗っている。ある意味スゴイ。
ってか選ぶ車種がシブい。トミカ恐るべし。
あ、娘用にも知育玩具を数点。
でも結局一番楽しんだのはやっぱりぼくだったりして。

今日の昼飯、森のカフェにてランチ。エエ雰囲気。

2007-06-09 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

