
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日のいろいろ徒然。

会社内の作業が多い日に限ってエエ天気なんよなぁ。
ま、ちょっと外に出る機会もあったけど。
そんなこんなで、今日の徒然。

・久しぶりにタルタルで出勤。
  車検からあがったtravellymanを取りに行くため、
  クルマ屋さんまでのアシが確保できなかった場合、
  仕事終りに会社から乗って行って荷台に積んでいくつもりで。
  ま、結局は杞憂に終わるけど。
・travellyman車検からあがる。
  っと、言うワケで車検終了。ボンネットやフロント回りも
  リペイントしてかなぁ~り綺麗に♪
  錆でエライことになってた部分も修正。
  イグニッションキーもとりあえず安定。
  それより何より、ブレーキの効き具合が飛躍的に向上!
  ・・・逆にいえば、今まで何しとんねんってことやね。
DSCF2721.jpg
▲綺麗になって帰ってきた♪

越中詩郎選手の日記がスゴイ。
  6月2日の日記に吹っ飛ぶ。
  36年ぶりって・・・ちなみにぼくは現場でチョイチョイ。
・嫁ハンの勘違い。
  福岡ダイエー(現ソフトバンク)ホークスの応援歌、
  「いざゆけ若鷹軍団」は、大相撲の若貴兄弟の応援歌だと
  短大時代に思いこんでいたらしい。
  近所のダイエーでよく流れていたのを聞いて、
  「なんでダイエーで若貴兄弟の曲が流れてるんやろ?」
  と疑問に思っていた、らしい。
  ちゃんと最後まで聴きゃあ分かると思うが・・・

今日のうどん、さくら製麺所にてかけ小、コロッケ、玉子天。

2007-06-04 : ヒトリゴト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ブレーキ なんか強化したんですか? 興味深々?
2007-06-05 00:22 : 85番 URL : 編集
おもしろすぎだってっ!<侍
2007-06-05 09:45 : SIRAKAWA URL : 編集
85番さん>
いえいえ、全然。普通にライニング交換しただけです。
効きが悪すぎたのが普通に戻っただけですわ♪

SIRAKAWAさん>
素晴らしすぎるでしょ、侍は。
これからも要チェックだってっ!
2007-06-05 22:32 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

