
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

観戦史上最悪の試合。

久しぶりにナイター。
香川オリーブガイナーズvs愛媛マンダリンパイレーツ。
夜になると、半袖はちょっとだけ寒い、かな。
ま、おおむね気候はよかったんやけどねぇ・・・
もっと言えば、気候と2回まではよかったんやけど・・・

先発は香川OG塚本#37、愛媛MP木谷#11。
1回は両者ソコソコの立ち上がり。
2回裏香川OGの攻撃、
近藤#1のタイムリーや越智#31のスクイズなどで3点先制。
愛媛は4回に1点返すも8回まで塚本に抑えられる。
DSCF2719.jpg
▲先発の塚本#37は頑張ってたんやけど・・・

対する香川も、愛媛2番手小山内#17に抑え込まれ、投手戦に。
そのまま淡々と回は進み、最終回愛媛の攻撃。
エラーやヒットで2死ながらランナー1、2塁。
あと一人のところで塚本をあきらめ、下地#47にスイッチ。
しかし暴投とエラーで1点献上。いやな予感・・・
たまらず松尾#30に交代。ところがまた暴投で同点。
嫌な流れは変わらず、今度はエラーでとうとう逆転される。
もうスタンドで茫然よ。ムチャクチャやったわ9回の守りは。

DSCF2720.jpg
▲最後はボーゼン。

これで香川の連勝は5でストップ。
たぶん最後の最後で気が緩んだんやろなぁ・・・連勝中やったし。
こういう隙をなくしていかんと、NPBにはなかなか行けんと思う。
いつもなら負けても拍手するようにしてるけど、
さすがに今日はそんな気になれんかったなぁ・・・残念。
次観戦するときは、勝っても負けても後味のいい試合希望。
で、やっぱり勝つのんも希望。

今日のうどん、サーパススタジアムにて肉うどん。

2007-06-02 : 四国アイランドリーグplus : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

