
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パソコンと結婚式中継。

仕事の帰り、以前から調子の悪いパソコンを修理に出す。
購入してまだ3年やし、まだまだ活躍してもらわないと困る。
保証も5年間あるしね。
でもなぁ・・・持っていくと症状が出ないんよなぁ・・・
とりあえず、メーカー修理に出してもらう。
頼むでホンマに。

さて、家に帰ってテレビを見れば、
陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴中継。
中継されるような結婚式って最近なかったよなぁ。
出席してる芸能人はすごかったけど、
その中で全国的に全く知られてない芸人さんもチラホラと。
それにしても2丁目時代、売れる気配もなかったのに、
ピンになってから急に面白くなりだして、あっという間に売れて。
ほんとよかったよかった。で、結構楽しく中継を拝見。
ええ式やとは思ったけど、
もっと芸人さんを前に出して欲しかったなぁ・・・
チラッとたむけんの獅子舞と、なぜかたっぷりムーディー勝山。
目立ったのはそんなもんかな。
もっとムチャして欲しかったけど、中継してたらしょうがないか。

で、オマケ。
070530_1207~01.jpg
▲かわいかったのでつい。

今日の昼飯、コンビニのおにぎり、からあげくん。

2007-05-30 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

