スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボンネットがボン。

昨日一昨日とすごい黄砂で
近所の山の稜線もボヤけるくらいやったのが、
今日は打って変わってすっきり青空。
大陸の方は無風なのか、はたまた雨でも降ってるのか。
現場に出てても、サボりたくなる天気やなぁ・・・

だから、というワケでもないが、たまたま通りがかったんで
travellymanをあずけているクルマ屋さんに立ち寄る。
確か車検には一週間もかからないとのことやったけど、
すでに一週間経ってるし。様子見がてら。
しかしtravellymanの姿がない。
聞けば、車検からの帰り道、走行中にボンネットが開き、
ヒンジが曲がるはボンネットが傷つくはで大変やったらしい。
で、ただいま板金塗装に出してる、とのこと。
そぉかぁ・・・しょうがないよね。
ボンネットを塗るついでに、
サビが浮いてる部分も補修の上塗ってもらうことにする。
ちなみにこれは別料金。当り前か。
とりあえず、ミニ・ジャックに間に合えばOKということで。
でも・・・長いこと姿を見られないのはちょっとツライなぁ。
ままま、帰ってきたらより快調になってることを期待しよっと。

今日のうどん、玉吉にてかけ小、イカ天、おにぎり。

2007-05-28 : travellyman(MINI) : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちなみに

    かどミニ号のボンネットもストラップを締め忘れ国道でボンネットが落ちました。

 カントリーガレージのKADもストラップ締め忘れボンネットが開いたそうです。

 よくあることなんですね。

2007-05-29 06:20 : ロコ父 URL : 編集
工エエェェ(´д`)しょうがないよね・・って心広いなあ。

あてくしやったら(以下略

2007-05-29 07:27 : チーズ URL : 編集
うちのFはジャンボフェリーの振動で?ボンネットは開くし サイドガラスは落ちるで~(笑)
2007-05-29 21:26 : 85番 URL : 編集
ロコ父さん>
よくあっちゃ困るんですけどね(笑)
ウチのんはボンネットを止めるツメがないので、
ま、いつかはなるかなぁっと。

チーズ姐さん>
いやまぁ怒ってもしょうがないし、塗ってくれるってことやったんで。
ひとまず事故にならずによかったなぁっと♪

85番さん>
Fでさえこうなら、古いミニならなおさら・・・ってことですね(笑)
2007-05-29 22:59 : いなみ URL : 編集
ちょっと知り会いの車屋さんで ピカピカのトラベリ-が 御主人のお迎えを待ってましたよ。
2007-06-02 23:03 : 85番(管理者により移動) URL : 編集
85番さん>
あそこもお知り合いなんですね♪
今日、仕上がったって連絡をいただきました。

できれば、内容に合う日記にコメントをいただけたら嬉しいです。
2007-06-02 23:05 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

