
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おもちゃ屋徘徊。

travellymanは未だ車検から帰ってこないんで、
当然朝ツーはお休み。
バイクに乗るって選択肢もあったけど、
気づいたんがさっきなんでまた今度やな。

ってなことで、昼前から買い物にお出かけ。
主な目的は、娘用のおもちゃ物色。
久しぶりに屋島のトイザらスへ行く。
「看板の"R"、裏返しになってますよぉ~」
っというのは友近のネタ。
娘向けのおもちゃなので、当然知育系になるんだが、
どうやら嫁ハンが探しているモノはない模様。
必死に探す嫁ハンをしり目に、
自分は娘を連れて男児用玩具コーナーへ。
トミカとプラレールの充実ぶりに目を見張りつつ、
やはりミニやポルテのミニカーがないか探す。
だかコチラも見つからず。
結局、親子3人の中でもっとも冷静だったのは娘だった。
・・・大きくなっておもちゃ屋に連れていっても、
なんか今と変わらない気がする・・・
親が夢中で娘が冷静。あぁ・・・

今日の昼飯、楽市にて海鮮和風石焼きビビンバ風。

2007-05-26 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うちは俺も子供もわやくちゃです(笑)
2007-05-27 22:43 : 副会長 URL : 編集
副会長さん>
恐らく来年あたり、全員わやくちゃになりそうです(笑)
2007-05-27 22:53 : いなみ URL : 編集
娘から目を放したすきに お人形さんの化粧箱をビリビリに破り~仕方なく買った事があります(笑)
2007-05-28 08:20 : 85番 URL : 編集
85番さん>
ウチの娘も近日中にそんなことしそうな気がします。
目ぇ離さんとこ(笑)
2007-05-28 13:21 : いなみ@携帯 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

