
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

返してくれぇ・・・。

朝は寝てたし、仕事から帰って来てからもまた寝ていた娘。
ようやく夜8時過ぎに今日初の娘とのスキンシップ。
最近モノをしっかりと掴むようになり、
成長したなぁ~と嬉しいんやけど・・・ちょっと被害が。

DSCF2684.jpg
▲ご機嫌さんで遊んでる娘。

DSCF2685.jpg
▲何かを見つけたらしい娘。

DSCF2686.jpg
▲ん?それは・・・

DSCF2687.jpg
▲そろそろ返してくれんか・・・見えんのよ。

今日の昼飯、コンビニのおにぎり。

2007-05-22 : こども : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

よう似てまんなぁ…
うちの娘たちにもこんな時代があったなぁ…
2007-05-23 19:35 : 香川の砧 URL : 編集
和香ちゃん、かわいい~。
癒されま~す。
2007-05-23 21:15 : 音子 URL : 編集
和香ちゃんが掴もうとしてる?緑の球体は上から吊してるんですか? だとしたら親が 育児をよく勉強してますね(笑)
2007-05-23 22:24 : 85番 URL : 編集
香川の砧さん>
両親のどっちとも似てるらしいです。
ぼくにも「こんな時があったなぁ」って思う時が来るんでしょうねぇ・・・

音子さん>
ぼくはもっと癒されてます♪
でもたまに危害も加えられてます(笑)

85番さん>
あれは幼児用のジムです。兄貴に譲ってもらったヤツかな。
ぶら下がってるモノに興味津々な娘です。
2007-05-23 22:29 : いなみ URL : 編集
赤ちゃんの手が届く高さに吊ってるのが 大事なんですよね?
2007-05-24 09:56 : 85番 URL : 編集
85番さん>
大事かどうかは・・・よく分からないです(笑)
でも、よくできてることは確かです。
2007-05-24 22:15 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

