
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

車検と折り畳み亀さん。

昨日からかなり調子の悪いパソコン。
ハードは全然問題ないみたい。
ってことは、モニター自体か、あるいは回路か。
いずれにしても・・・めんどくせーなー。
とりあえず画面が見えるようになったんでしばらく様子見。

さて、そろそろtravellymanの車検。
DSCF2681.jpg
▲昨日の朝ツーより。

昼に嫁ハンと2台で(travellymanを預けるからね)
前回同様ビートルやタイプ2など、ワーゲンを得意とするお店へ。
いやまぁいろんな車種があったけどね。
バンプラとかチンクとか。チンク・・・エエなぁ・・・
が、肝心の店主がいない。っということで、とりあえず撤退。
そのまま買い物とかいろいろやってると夕方、再びお店へ。
今回は自分一人で。travellymanにTartarugaを載せて。
帰りは久しぶりにTartarga Type-Fに乗る。
やはりこの手の自転車は楽しい。ただ、やっぱりケツが痛い。
さて今日から数日間、travellymanがいない生活。
ただ、不便かと言われればさにあらず。
平日の足は、晴れてりゃGaap、雨なら250TRwith合羽やし。
でも・・・車庫はガラ~ンとしてちょっと寂しいもんやな。

今日の昼飯、イオン高松内のあんにょんにて石焼ビビンバ。

2007-05-20 : travellyman(MINI) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

