スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

調子悪すぎ。

自分のパソコンが調子悪い。非常に調子悪い。
立ちあがるけど、画面が出ない。
いや、画面が暗すぎて見えない、と言った方が正しいか。
んんんん・・・潮時なのか・・・

っということで、今日は急遽嫁ハンのパソコンを引っ張り出す。
8年前の新品。しかもOSはWIN98。大丈夫かいな・・・
せっかく久しぶりに朝ツーを敢行できたし、
久しぶりにKIMIくんトコに遊びに行ったし、
いろいろとネタがあったんやけど・・・はぁ・・・
車検も頼んだし、これでパソコン買い替えなんて事態になったら
相当厳しいなぁ・・・
ま、とりあえずいろいろ試してみよう、ウン。

今日の昼飯、天下一品のラーメン。

2007-05-19 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こちらも仕事用のパソコンが調子悪かったので
BIOSリセットしてやったら快調になったよ~
(リセットする迄に色々試しましたが、、、)
2007-05-20 09:40 : san URL : 編集
あらら・・・
ウチは以前使ってたPCがよく似た現象に。
液晶のバックランプみたいなところが切れたようで
よく見ると画面映ってるねんけど、よく見え変状態・・・。
結局モニターを買い換えることになった。
PC自体は生きてたけど^_^;
2007-05-20 14:54 : ぴっこり URL : 編集
いなみさんの体調が悪いのかと思いましたよ。
パソコンでよかったですね。
ってよかないかな。
2007-05-20 17:38 : ロコ父 URL : 編集
sanさん>
初めのウチはBIOSで上手く行ってたんですが、
ここんとこはなかなか・・・
本格的に治そうか考え中なんです。

ぴっこりさん>
ウチのんもそうなんですよ。よぉ~っく見たらロゴとか見えるし、
ハードも普通に動いてる。ただ見えないんですよね。
ウチのはノートなんで、液晶画面交換になるんかなぁ・・・

ロコ父さん>
あ、自分の体調の方は、悪くてもだいたい1日寝たら治りますから(笑)
パソコンは・・・寝かしても治りませんねぇ・・・
調子悪いのがパソコンでよかったような、よくないような。
2007-05-20 22:56 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

