
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

降りそうで降らない。

「ヒジキみたいな鼻毛」に少々反響があり、
ちょっと戸惑っている金曜日。
ちなみにこんな鼻毛が採取されるのは年に数度である。
頻繁に採取されることはないのであしからず。

さて、朝の天気予報では曇りのち雨。
先日の反省をふまえ、合羽持参でバイク通勤。
しかし、結局帰宅するまで雨はほとんど降らず。
ガッツリ準備した時に限ってこうやもんなぁ・・・
ってか、香川県に越して来て以来、
結構天気予報が外れてる気がする。
特に雨の予報が出たとき。結構な確率で雨が降らない。
こんな「肩すかし」も1度や2度ではない。
大阪時代は結構予報が当たってた様な気がするなぁ・・・
地形とか気候、はたまた位置的な問題なのか。
それとも、ただ単にぼくの気のせいなのか。
う~ん・・・多分後者。

今日のうどん、滝音にてかけ小、いか天。

2007-05-18 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

天気予報、おっしゃる通りあまり当たらない気がします。
夫の予報の方が当たるので、いつもそちらを参考にしていますw
2007-05-18 23:53 : チーズ URL : 編集
チーズ姐さん>
晴れるほうに予報が外れることが多いんで
まだええんですけどね。
結構予報というより、予感が当たったりします(笑)
2007-05-19 22:42 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

