
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

忘れた頃に出てくる。

必要な時にどこにいったか分からないのに、
どうでもエエ時にフッと出てくるモノがあったりする。
タンスの裏から500円玉とか。

掃除してたら部屋の死角から小物が出てきたり。
普段ほとんど開けないカバンのポケットから、
いつの間にかなくなったと思っていた文庫本が出てきたり。
模様替えで机を動かしたら、机の下からエロ本が出てきたり。

最後のはともかく、だいたいが部屋の掃除してるときに
フイに出てきたりするモノである。
出てきた時はさほど必要ではないんやけど、
なんかちょっと嬉しい、みたいな気分になれる。

今日も、探しモノではないけれど、フイに出てきたモノがある。
風呂に入っているとき、目に異物感が。
鏡を見ながら取り出してみると、
昨日雨の中自転車で激走したときにハネて目に入った砂だった。
丸1日以上目ん玉に入ってたってことか・・・
なんかワカランけど、デッカイ鼻クソを採取した時に似た嬉しさ。
・・・分かる?分からない・・・あっそう。
じゃあ。ヒジキみたいな鼻毛を採取した時に似た・・・

・・・すいませんでした。

今日のうどん、はりやにて天ざる。

2007-05-17 : ヒトリゴト : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>ヒジキみたいな鼻毛を採取した時に似た・・・

ごっつわかるわ(笑)
2007-05-17 23:13 : SIRAKAWA URL : 編集
SIRAKAWAさん>
やったぁ~!分かってくれますかぁ~♪
2007-05-17 23:20 : いなみ URL : 編集
>ヒジキみたいな鼻毛を採取した時に似た・・・

分かりません…_| ̄|○

(爆)

コンタクトしてて、目は痛くなかったんですか?
2007-05-18 12:37 : ユッキー URL : 編集
鼻毛に白髪を見つけた時の様なショックとは・・・

違い・・・ますよね・・・
2007-05-18 17:14 : hi-lo URL : 編集
おめでとうございます。
ひじき鼻毛は非常に感動的です。
耳掻きの先端よりも大きな耳垢が取れてきたときと同じくらいときめきます。
2007-05-18 17:47 : 当直医 URL : 編集
yukkiさん>
あなたがもし分かってたら・・・
もうまともにお顔を拝見できません(笑)

どうやら砂は目ん玉の裏に入っちゃってたみたいです。
痛くはなかったですよ。

hi-loくん>
シモの毛に白髪を発見したら・・・もう相当なショックでしょうな。

ってか、違う(笑)

当直医さん>
おぉ~っ、ここにもヒジキ鼻毛仲間が。
ってヤな仲間やな・・・
分かる人が増えて嬉しいですぅ~♪

ちなみに耳垢は、いきなりポロッと出てくる時がたまりません。
2007-05-18 23:27 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

