
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボットボトじゃわ。

天気の見極めってのは大事である。
職業柄、外に出ることも多いし。
こまめに天気チェックはしてるんやけど、
香川県は雨も少ないし、夜から降るってなってるから
まぁ大丈夫やろ、っと判断してGaap通勤。

確かに朝からず~っと怪しい天気ではあった。
いや、まだ午前中は雲が薄く感じた。
ボチボチヤバいと感じたのは午後4時頃。
まぁポツポツ程度なら大したストレスも感じず帰れるやろ。
っとまだ安心してたけど・・・
午後5時。本降り。
電話して嫁ハンを呼び出すことも考えたが、
自転車を会社に置くのも忍びないので強行突破。
ものの数百メートルで全身水玉。
目に鼻に口に砂が入り、雨水は容赦なくシューズ内に侵入。
這々の体で家にたどり着いた頃には、
トランクスまでボットボトである。
玄関先でほぼ全裸になり、風呂場に直行。
海水浴直後か、ってくらい浴室砂まみれ。
鏡に映った自分の顔は茶色の水玉模様。表情は憔悴しきっていた。

今日の教訓、天気が怪しいときは合羽携行。

今日の昼飯、コンビニのおにぎり。

2007-05-16 : 自転車 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

水もしたたる・・・・・ごめん、続きが出てこんわ。
2007-05-16 21:42 : SIRAKAWA URL : 編集
SIRAKAWAさん>
はい続けて。はいどうぞっ!はい!早くっ!!
2007-05-16 21:49 : いなみ URL : 編集
ほんと、大変そうでしたねぇ・・・。
2007-05-16 22:36 : チーズ URL : 編集
チーズ姐さん>
ありゃ多分走り出して200mくらいですよ。
もう10km弱の道のりは辛かったッス・・・
2007-05-16 22:40 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

