
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バルンブンブン。

タイトルでピンと来た人は、多分子持ちのクルマ好き。
仕事帰り、いつものように立ち寄った本屋で、
ふと思い立って絵本コーナーへ。

そして、ついに発見。はやいぞブンブン。
バルンくんを発見した時もテンション上がったが、
今回は主役がミニなだけに喜びもひとしお。
DSCF2679.jpg
▲お父ちゃんはホンモノも欲しい。

にしても、だ。薄い割には高いもんなんやねぇ・・・
懐に優しくないなぁ・・・しょうがないけど。
レジに並ぶとき、ちょっと照れたな。
う~し、あとはバルンくんの続編?を探してみるか。

今日の昼飯、コンビニのおにぎり。

2007-05-15 : travellyman(MINI) : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

バルンくんもブンブンも好きです。
バルンくの続編は、
2:バルンくんとともだち
3:バルンくんのさんぽ
4:バルンくんとおたすけ3きょうだい
の3作がありますよ。でも在庫が無いみたいで入手が難しいみたいです。

はやいぞブンブンの続編「このおとだれだ?」は手に入ると思いますよ。絵本って結構高いですが、このシリーズは必ず買っています。
2007-05-15 22:28 : こばやし URL : 編集
こばやしくん>
さすがっ!詳しいなぁ~♪
バルンくんの続編、そんなにたくさんあるとは思わなかったよ。
ブンブンの続編もあるんやね。
さっそく本屋でチェックしてみよっと。

お互い子供のためというより、自分のためっぽいね(笑)
2007-05-15 22:39 : いなみ URL : 編集
あれやろ、そのうち子供のためや言うてミニのペダルカーとか買うんやろ(笑)    あっ、けど今はもう売ってなかったかなぁ。
2007-05-16 01:56 : 副会長 URL : 編集
副会長さん>
ミニのペダルカー、ムッチャ欲しいですよ!
でも確かもう廃盤なんですよねぇ・・・

って、親が欲しがってどうする(笑)
2007-05-16 06:47 : いなみ URL : 編集
『はやいぞブンブン』は、
孫1・2号に「これ、ばーばミニよー」って洗脳しまくった本です。
の、結果、幼稚園で『はやいぞブンブン』を発見した1号は、みんなに
「これ、バーバミニなんよー♪」
と自慢しまくってるらしいっす(^^)
2007-05-16 13:56 : クリス URL : 編集
ミニのペダルカーは、赤だったらまだ売ってると思いますよ。
スペシャルショップに言えば取り寄せしてくれるんじゃないですかねぇ。
うどん食べに行くがてら配達しましょうかぁ?
2007-05-16 19:40 : こばやし URL : 編集
足あと残しました…
2007-05-16 20:27 : 香川の砧 URL : 編集
クリスさん>
そ~そ~!まさに「赤い子」が主人公なんですよね♪
絵本に登場するクルマってんで、お孫さんも鼻が高いッスね~
ウチの娘も、お父ちゃんのクルマ、とか言うてくれへんかなぁ~♪

こばやしくん>
え~、まだあるのん?この際赤でも全然OKやわ。
嫁ハンの許可がおりたら、配達お願いします。
ってか、いつでも遊びに来てよぉ~♪

きぬたさん>
足跡ごっつあんです♪
2007-05-16 20:56 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

