
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウチの娘初観戦。

先日のソフトバンク2軍との試合を見に行った際、
GW中と今日の試合限定の無料チケットをくれたんで、
それを理由に嫁ハンと娘をサーパススタジアムへ連れていく。
香川オリーブガイナーズvs愛媛マンダリンパイレーツ。
念願の家族での観戦。でも娘は分かってないのでキョトン。

デーゲームやし子連れやしってことで、
バックネット裏、放送席の真ん前で観戦。見やすい♪
DSCF2669.jpg
▲試合前のセレモニー。

さて先発投手、愛媛MPは近平#20。
かたや我が香川OGは、エース天野#48。
両投手最高の滑り出し。特に天野は3回までパーフェクト。
ところが4回表、1死1・3塁から内野ゴロの間にに先制される。
5回裏、近藤#1の三塁打から町田#55のタイムリーで同点。
DSCF2675.jpg
▲7回の攻撃前、ジェット風船飛ばしすぎ。

その後チーム攻めあぐね、そのまま9回裏、
負けのなくなったガイナーズ最後の攻撃。
救援した梶本#19の制球難から満塁まで追い込むが、
結局無得点で試合終了。1-1。
DSCF2677.jpg
▲残念・・・引き分け。

でも両チームノーエラーで締まった試合。見応えはあった。
試合後、ガイナくんを見つけて記念撮影。
DSCF2678.jpg
▲ガイナくんに抱っこされてるんだか拉致られてるんだか。

ガイナくんの腕に埋もれる娘。
でもガイナくんはとってもエエヤツやった。

さて帰りにイオン高松に寄り、見物しまくり。
なかなかエエ感じの店多数。買い物もしやすそうやし、
なにより通路が広いので子供連れには非常にいい。
そんなに混んでる印象はなかったなぁ・・・
行ってみれば、意外とエエ感じやった♪

今日の昼飯、サーパススタジアムで焼きそば。

2007-05-12 : 四国アイランドリーグplus : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ガイナ君の腕にすっぽりw
いなみJr.はこういう抱っこチェンジで
(なんじゃそりゃ)恐竜泣きしない?
2007-05-13 07:05 : くまちゃんず URL : 編集
ちゃんず~じゃ>
娘にJrが正しいのかどうかは置いといて(笑)、
ウチの娘はこういうのでほとんど泣かないんよね。
眠いとか腹減ったとか、そういう要素がない限り。
ガイナくんの腕、ふかふかそうで居心地よさげやったよ♪
2007-05-13 10:30 : いなみ URL : 編集
ちびっ子の顔かくれちゃってるや~ん(><)
最初存在わからなかったよ~~
ほんま、拉致されてる図みたい…
(^^;
2007-05-13 23:54 : patissier URL : 編集
patissierさん>
そうなんよ~、ガイナくんの腕がフカフカ過ぎてねぇ。
もうちっと顔を上の方に上げて欲しかったよ。
ガイナくん、人相(?)悪いけどエエヤツでした♪
2007-05-14 06:58 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

