
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近のいろいろ徒然。

朝起きるとき、なんか寒いなぁ~っと思ったら雨。
せっかく自転車通勤する気マンマンやったのに。
合羽被ってバイク通勤。2日連続。
ちょっと不本意。

さてネタもないところで、最近の徒然、箇条書き。

・次兄、バイク熱発症。
  どうやらまたバイクに乗りたくなった、らしい。
  10年近くブランクあるけど、ま、大丈夫やろ。
  ってか、何に乗るのか興味津々。
  以前はスティードに乗ってたが、アメリカンはもうエエらしい。
  とりあえず、FTRとかTWとか、あの辺をオススメ。
  さて、ホンマにバイク乗りに復帰するのかどうか。

・友人、自転車にハマりかけ。
  早くトドメに背中をドンッと押してあげたい。へっへっへ。

・ロッテのTOPPOがやたら美味い。
  特に塩キャラメル。

・今年小学校1年になった甥、名言を吐く。
  ボソッと、「・・・エロス。」
  どこで覚えたんや・・・

今日の昼飯、コンビニのおにぎり。

2007-05-10 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やるな一年生…。
2007-05-11 11:35 : 当直医 URL : 編集
当直医さん>
彼は3歳のときも名言を残してます。
2007-05-11 21:36 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

