スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

義兄とご対面。

連休明け初のGaap出勤。
朝はなかなか気分よく走れたんやけどねぇ・・・
出勤してから仕事に忙殺。
心の余裕、あっと言う間になくなる。

忙しいけど、例によって定時にスイッチが切れる。
もはや残業のできない体である。ま、気の問題か。
で、なんだかんだ疲労困憊で帰宅。
実は昨日から義兄さんが帰っていて、
どうやら今夜は嫁ハン家族と食事。
義兄さんと娘は今日が初対面。お互い堅い。
義兄さんはホントにマジメな人で、口数も多くない。
一見ぼくと正反対な印象だが、案外ぼくと近い部分もある気がする。
スポーツ好きやし、バイク好きやし。
こどもも嫌いではないとは思うんやけど、
やっぱり慣れてないんかな。
恐る恐る娘を抱いたとき、思いっきり肩に力入ってたもんな。
あんまりゆっくりはできんかったけど、
今度帰った時はもっと抱いたってくださいな、義兄さん♪

今日の昼飯、コンビニのパン。

2007-05-08 : こども : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ロコ父も人の子供抱く時ってものすごく緊張するんですよ。
2007-05-09 10:32 : ロコ父 URL : 編集
ロコ父さん>
やっぱり緊張しますかぁ。ぼくも初めはそうやったですねぇ。
甥姪のおかげで今ではすっかり慣れちゃいました♪
2007-05-09 23:34 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

