スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

休み休みUターン。

高松に戻る日。
ってことは和歌山最終日。雨。なんじゃそりゃ。
出発するまで実家でのんびり。
昼過ぎには次兄一家が登場。最後まで賑やか。

フェリーで帰るか高速でグルッと廻って帰るか悩んだ末、
高速で走りつつ帰ることに決定。
フェリー出航までの待ち時間を考えたら、
走ってる方がまだエエかなぁ~ってな判断で。
いつもの阪和道~湾岸線~神戸線~淡路鳴門道~高松道のルート。
今回は娘もいることやし休み休みで。
まずは阪神高速泉大津PAで30分ほど、娘とぼくのトイレ休憩。
湾岸線、神戸線は渋滞もなくスムーズに流れ、
2度目の休憩は淡路SA。軽食調達。
DSCF2662.jpg
▲天気が良けりゃねぇ・・・
3度目は淡路島南PA。綺麗になってたけど、トイレは変化なし。
四国に上陸して、最後に津田の松原SA。軽めの晩飯。
休憩をかなりたっぷり目にとったから、所要時間は5時間半ほど。
ま、ゆっくり走ったしこんなモンでしょ。
さ~明日から仕事。頭と体の切り替え、できるかのぉ・・・

今日の昼飯、長兄のお土産の沖縄そば。

2007-05-06 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ドライブ中は男の威厳を保てる 数少ない時間ですよね?(笑) お疲れさま~お帰りなさい。
2007-05-07 03:19 : 85番 URL : 編集
85番さん>
はいっ!帰ってきました♪
ん~、威厳を保ててないような(笑)よく叱られてます。
2007-05-07 20:45 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

