
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

全員集合して疲れる。

去年の9月に従弟の結婚式で帰った以来の和歌山。
普段は余裕で寝転がることのできるフェリーもすごい混みよう。
なんとかスペースを死守しつつ、2時間のんびりと。

昼過ぎに実家到着。
いきなり沖縄の長兄一家の長男が飛びついてくる。
相当ヤンチャになっている。元気やなぁ・・・
夕方には次兄一家も到着し、総勢14人。
しかも今回は嫁ハンのご両親も来られているんで、計16名。
内、乳児が3人、幼児が2人、児童が1人。
静かにするって方が無理。
笑う泣く叫くはしゃぐ暴れる・・・
ふぅ~・・・お疲れ。もう寝る。

今日の昼飯、フェリーの中でコンビニのパン。

2007-05-03 : ヒトリゴト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様。
にぎわしさがなんとなく分かります。
2007-05-04 10:31 : ロコ父 URL : 編集
お元気ですか
連休ですか?
私は、ご承知のとおり仕事ですよ。
お稽古会皆さんと月いちペースで
懇親会をやりたいですね。
2007-05-04 21:27 : えんく URL : 編集
ロコ父さん>
やっぱり実家でも保父さん担当ですから。
疲れてます(笑)

えんくさん>
暦どおりの連休です。お仕事お疲れさまッス。
いいですねぇ~懇親会!
次回のお稽古、早く決定してほしいですね。
2007-05-04 22:27 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

