
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いちご電車に乗りたい。

ツライ辛い連休の谷間をどうにか切り抜け、
明日からGWの後半。
ひとまず和歌山に帰り、お宮参りをすることは決定済み。
そういや娘にとって初めての和歌山上陸なんよな。

和歌山と言えども、さすがに連休中はドコも混んでるやろなぁ。
ま、遊びに出掛けるよりも優先させたいことはあるけどね。
まずは娘を家族親類に会わせたいし、お墓参りもさせたいし。

とは言え、やっぱり出掛けるのもしたいよなぁ・・・
個人的には、いちご電車に乗りたいっ!
そしてたま駅長に会いたいっ!
ってか、新しい貴志川線を体感してみたい。
最後に乗ったんって・・・高校・・・いや中学ン時か・・・
あ、免許更新のとき、帰りに交通センターから乗ったわ。
意外と最近やった。っといっても5年ほど前か。
でも、娘が初めて乗った電車がいちご電車ってエエよな。
ん~・・・今回の里帰り、これだけはしときたいな。
ってことで、これから帰る準備しよっと。

今日のうどん、大亀にて肉うどん小、おにぎり、玉子天。

2007-05-02 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

