
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

谷間。

もちろん連休の谷間。
あんな谷間も嫌いではないが、特に好きでもない。
・・・あんな谷間ってどんな谷間?

3連休の後、谷間に2日間出勤。
気のせいか、会社内もなんとなく閑散。
ウチの部署、約半分休みとってるもんなぁ・・・
明日はさらに1人減るし。
でも仕事は普通にあるワケで。ぶぅ~・・・
こと「やる気」に関しては、出るワケもなく。
ただただ、現場に出て昼飯をどこのうどん屋に行くか、
ということだけが楽しみな今日この頃。

今日のうどん、谷川製麺所にて大。今日は筍満載。

2007-05-01 : ヒトリゴト : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

気分は休みモードですね~
こちらもそんな気分で1日過す予定が色々トラブルで大きく修正でした。
こういう谷間の時に機械壊して泣きついてきはる人が多いんですわ~
しかも内緒にしときたいから休み中に修理してとかね、、、部品があれば対応するんですけどメーカーさんが休みなんで条件が悪いですが、なんんとか修理するようにしてます。
2007-05-02 02:01 : san URL : 編集
ロコ父はもちろんじゃないほうの谷間が大好きですよ。
2007-05-02 04:42 : ロコ父 URL : 編集
谷間谷間って…いいじゃんべつに谷間なんてさ。
なきゃないで、フラットな人生も楽しいんだぞこのやろー。
2007-05-02 13:55 : イマニッチ URL : 編集
sanさん>
もう2週間前からGW気分です(笑)
とは言え、休みの谷間ってなんで仕事が集中するんでしょうねぇ・・・
今日も半ばキレ気味で現場に出てました。
世間(というか大企業)が休みの時に
働いてるって、なんか複雑な心境ですわ。

ロコ父さん>
ななな、なんスか、もちろんじゃない方って(笑)

イマニッちゃん>
人生山アリ谷アリ、ということで。
言うておくが、フラットも嫌いではないぞよ。
2007-05-02 20:14 : いなみ URL : 編集
「谷間」もさることながら、筍満載の方に食指が…。
2007-05-04 13:58 : 当直医 URL : 編集
当直医さん>
冬場には猪とか雉の肉も入ったりしますよ♪
2007-05-04 22:24 : いなみ URL : 編集
うぅむ。メタボリックの敵…。
2007-05-05 00:22 : 当直医 URL : 編集
当直医さん>
いや、ここに特製唐辛子を振りかければプラマイゼロです(笑)
2007-05-05 23:53 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

