スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミスばっかやん。

久しぶりにtravellymanに乗る。天気もエエし調子もエエみたい。
坂出から王越を周り、五色台を掛け上って掛け下りる。
目指すはオリーブスタジアム。略してオリスタ。
ちなみに明日からはサーパススタジアム。略してサパスタ?

NPBとの交流戦、福岡ソフトバンクホークス2軍vs
香川オリーブガイナーズ徳島インディゴソックス連合軍。
ホークス先発は一昨年まで愛媛マンダリンパイレーツにいた、
四国アイランドリーグ出身のプロ選手1号、西山#94。
DSCF2569.jpg
▲ホークス先発西山#94とぼくの前にいたおばちゃんの日傘。

香川徳島連合は香川松尾#30。
初回、ホークスいきなり2点先制。だが松尾はその後立ち直り、
3回には三者連続三振!すげ。
しかし4回から交代した徳島片山#18、可哀想やったなぁ・・・
無死1塁、ホークス4番江川#8の打球はショート真っ正面。
ところが名手香川三輪#6トンネル。エェェェェェ・・・・
結局この回2失点。あぁぁぁぁぁ・・・
しかし5回裏、好投した西山から代わった育成選手山田#121、
香川丈武#5の頭部に危険球で退場。
丈武はケロッと。かすっただけらしい。
コレを足がかりに、香川国本#9、香川智勝#3の連続適時二塁打、
さらに満塁から押出、暴投でとうとう逆転5-4!
しかーし、その後、ホークス中西#27の本塁打などで5点追加され、
香川徳島連合は4番に入った徳島永井#5の本塁打の1点のみ。
結局9-6で敗北。ん~・・・なんだかなぁ・・・
DSCF2573.jpg
▲負けちゃったネ。残念だネ。

スコアボード上はそこそこエエ戦いのように見えるけど、
お互いにミス連発しとったんよね。
いくら連合チームでもエラー4つは多いやろぉ。
しかも全部失点に繋がってるし。むむぅ~・・・
もしかして力んでたんかも知れんけど、
NPB相手なら、負けるにしてもミスはない方がエエわなぁ。
エエトコもあったんやけどね。
永井の本塁打とか、香川若林#8の好プレーとか。
でも、ん~・・・もっとイケたんちゃうかな、と。
もっと言えば、勝てたんちゃうかな。
ちょっと、残念やったかなぁ・・・
あ、西山はかなりエエ投球やったんで、
また一軍に上がっても行けそうな雰囲気やったな。
嬉しかったけど、正直複雑。

今日のうどん、オリスタで肉うどん。

2007-04-30 : 四国アイランドリーグplus : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

