
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりにGaap。

通勤のアシであり、愛車でもあるGaapを預けて約一週間。
会社帰りに進捗状況を見ようと自転車屋さんへ寄る。
ありゃ、店の外にGaapがあるでないの。

バイクを停めて、メット脱いだ直後に店主のヒトコト。
「できた。」
しもたぁ・・・今日はクルマで通勤したらよかったぁ・・・
完成した姿はカッコよさ3割増し。
早速試乗。近所をグルグルっと。
かねてから懸念だったブレーキフィールもかなり向上。
ま、ちょっとだけ調整してもらったけど。
で、タイヤの転がりも軽くなった感じ。
さすがSHIMANO。部品供給に時間がかかる以外は最高♪
でもデジカメ持ってなかったんで画像なし。そのうちに。
明日、取りに行くことにする。
また通勤が楽しくなりそうやなぁ~
・・・でも今度は気になる部分が。
クランク周りがなぁ・・・今度はこの辺りが課題やな。

今日のうどん、大亀にて肉うどん小、玉子天、おにぎり。

2007-04-20 : 自転車 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うーぉ。
これだけ書いて写真なしとは生殺しー!!
どうなったの、どうなってるのー!?
写真切望。いっぱいUPしてくださいね。
2007-04-21 12:58 : 当直医 URL : 編集
当直医さん>
ってことで今日の日記は画像を多めで。
お金がないのでこれが精一杯ですねん♪
2007-04-21 22:49 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

