
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドラマ見るドラマ。

ここんトコ全然ドラマとか見てないんやけど、
この4月からのでなかなか面白そうなのを発見。

それが、「特急田中3号」。
今まで鉄道マニアが出てくるドラマなんてなかったっしょ。
昔、月曜ドラマランドで「キップくん」ってのはあったけど。
ありゃマニアってか、主人公が駅員さんやったしね。
で、田中3号。初回を見たけど、なかなかオモシロイ。
いやストーリーは正直ベタっぽいけど、
主人公を取り巻く鉄道研究会の先輩達が絶妙。
ホントにこういう言い方しそうって言い方するし。
なんかソッチの方ばっかり目がいっちゃって
ストーリーは2の次やなぁ。
実は今でも鉄分多めなんで、
チラチラ映るテツ系の小道具もチェックしたりなんかして。
あ~、鉄道模型とかイイなぁ・・・欲しいなぁ・・・

今日のうどん、麺八にてカレーうどん小。美味い暑い。

2007-04-19 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

