
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バカ親バカ親バカ。

雨やってのに現場に出よ、という指示があり、
シブシブシブ現場へ急行。ってか鈍行。
しかもヤヤコシそうな現場やし。テンション急降下。
そこに嫁ハンからメール。

娘の画像が数点。テンションちょっと上がる。
070417_1046~01.jpg
▲なにぃ~?

070418_0939~01.jpg
▲クカーッ。

テンション上がりついでに、今日の相方Sさんに見せまくり、
ムリヤリ可愛いと言わせて少々迷惑がられる。
いいじゃないの、かわいいんだから。
っと、仕事ソッチノケで親バカ。

今日のうどん、麺八にて肉うどん小、おにぎり。

2007-04-18 : こども : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

人間に対して辛口のロコ父が見ても可愛いですよ。
2007-04-19 05:42 : ロコ父 URL : 編集
ロコ父さん>
ありがとうございます!
このまま育ってくれたら嬉しいんですけどねぇ~♪
2007-04-19 07:28 : いなみ URL : 編集
目がでかい…。羨ましい…。
2007-04-23 15:57 : イマニッチ URL : 編集
イマニッちゃん>
コメントしづらいわっ(笑)
いや、切れ長の目も魅力的です。いやマジで。
2007-04-23 20:55 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

