
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

津和野行

来月17日からの3連休を利用し、小旅行を敢行することが
家族会議の結果、決定した。
しかしながら、なかなか行きたいトコロってのがないんよねぇ・・・
なんかイベントとか目的とかあれば行きやすいんやけど。
長い一人暮らしですっかり出不精となってしまったぼくには、
旅行の行き先を決めるってのは難しい宿題なんである。
で、紆余曲折を経てとりあえず決めたのが津和野。
山陰の小京都である。
20年以上前、SLに乗りたくて行った以来となる。
今回はtravellymanで行くから乗れないけど。
チャリンコ2台を無理矢理載せて津和野散策を楽しもうという魂胆。
2日目は広島に移動し、先日観た谷口吉生設計の建築物である、
広島市環境局中工場が観たかったんやけど・・・平日のみなんよな。
外観だけで我慢するか。で、夜は広島焼を喰いたいな、と。
で、広島で一泊。
3日目はひたすらに帰るのみ。どっかに寄ってもエエかな。
・・・っとまぁ大体こんな感じの小旅行になりそう。
で、なんかエエ情報ありますか?
美味しいトコとか、オススメスポットとか。
教えてくださぁ~い♪

今日の昼飯、コンビニのパン。
値段的にはうどんを喰うのと変わらず。
2005-08-18 : ヒトリゴト : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんやて~!!
18日は蒜山でHEMでんがな~いんなんはん。頑張って17日に広島来て、一緒にお好み食べましょうや~。んで、18日は一緒に蒜山行きましょ~やぁ~。だめ?だめ?
蒜山宿泊は、ちゅーじさん(の親戚)所有の別荘泊で。どうでっか?
2005-08-18 22:13 : クリス URL : 編集
のぉ~!・・・忘れてたぁ!!
17日はもう宿の予約とっちゃったんで、
津和野から直接蒜山入りってことになります。
蒜山宿泊するなら、そのパターンは全然OKです。ちゅうじさんさえよければ。

蒜山到着は昼頃になりそう・・・
結構距離あるんですよね、津和野からやと。

広島、今回は諦めます・・・
2005-08-18 23:43 : いんなん URL : 編集
ありゃ、蒜山行きケテーイですか?
オイラどうしよっかなー。
2005-08-19 00:22 : ゆっぺ URL : 編集
そ~ですなぁ、決まりのようですな。
で、どうやら津和野も今回は諦めるようですわぃ。

で、どうするん~♪
2005-08-19 19:38 : いんなん URL : 編集
(ΦωΦ)ふふふ・・
皆さまお待ちしています。
最悪は我が家にでもヽ(´▽`)/
前日にもその別荘をかりていて
山陰のmini軍団で前夜祭です。

この15日にも蒜山で花火があり
σ(^^)家で焼き肉!!
mini10+α集結ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2005-08-23 07:46 : ちゅうじ URL : 編集
お邪魔させていただきますよぉ~♪
久しぶりの蒜山参り。travellymanで行くのは
ホンマにアレ以来なんで楽しみッス。
2005-08-23 23:04 : いんなん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

