
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まったりカフェ。

今日も2度寝、いや3度寝をカマしてしまい、
早朝ツーリングは幻と消える。
結局午前中は「わさビーフ」を堪能したくらい。
美味いけど、減るのが早いのが難点やな。
・・・ま、自分次第やけど。

昼からは娘の手遊び用おもちゃを買うため、ベビー用品店へ。
娘を抱きつつも、チェックするのはトミカやプラレール。
広島電鉄5100形に惹かれるも、
結局購入したのは知育玩具。あたりまえか。
ちょうど3時頃なんで、ちょっとドライブがてらカフェへ。
塩江の美術館に併設されている、cafe UNITYへ。
ソファ席のみで、居心地が抜群。大きい窓からの眺望もいい。
先週やったら、桜も満開やったのになぁ・・・
DSCF2532.jpg
▲桜がほとんどなく、娘もご機嫌ナナメ。

相当にマッタリできて、お気に入りカフェ追加って感じ。
今度はランチを試しに行こうかのぉ~

今日の昼飯、ざるラーメン。

2007-04-15 : ヒトリゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

