
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

時短遅朝ツーリング。

今日こそは、今日こそは早朝ツーリング決行しようと企んでいたが、
今日も睡魔に勝てず。春眠暁を覚えずってやつじゃな。
ちょいと遅めに起きたら、嫁ハンも娘も寝てたんで
こりゃチャンスじゃとばかりにコッソリ出ようとしたら・・・

早く帰ってくるように嫁ハンからの指令が。
ま、時間も遅めやし1時間くらいで切り上げる。
近場で、桜が咲いていそうなコースを走ってみるが、
もうボチボチと葉桜になってきてるなぁ・・・
DSCF2530.jpg
▲桜も散り染め。
満開の桜並木の中を走るのはホント気持ちエエんやけど、
今年はあきらめなしゃーない。
また来年のお楽しみ。

今日の昼飯、楽市にてゴマだれのサーモン丼。

2007-04-14 : travellyman(MINI) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ごまだれサーモン丼、、、、、

ごまだれサーモン丼、、、、、

サーモン丼、、、、

4月に入ってから3週間連続でツーリングに出かけましたが、週末に桜満開ってタイミングは無く、今年はイマイチやったかな~
良い場所を2ヶ所発見したので来年に期待です。
2007-04-16 18:55 : san URL : 編集
sanさん>
絶妙な味でございましたよ♪<サーモン丼

コチラも、週末よりは平日の方が天気もよかったし
綺麗に咲いてたように思います。
コチラも良い場所の情報を得たんで、来年までのお楽しみですわ。
2007-04-16 20:53 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

