
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雑誌買ったり立ち読んだり。

木曜日。コチラ香川・高松では週刊プロレスの発売日。
・・・ま、こんな曜日の覚え方するヤツもあんまりおらんな。
海上自衛隊が毎週金曜日にカレーを食う、みたいな感じ。
・・・ちょっと違うか。

今、定期的に購読してるのは4誌。
前述の週刊プロレス
ネットでも詳しい情報を知ることができるけど、
質という点ではやっぱり紙媒体には負ける。
インタビュー記事もエエしね。
ただ、競合誌がないのがなぁ・・・今後がちと心配。
クルマ、というよりミニの雑誌が2誌。
ミニ・フリークミニ・プラス
ん~・・・なんとなく惰性で買ってるなぁ。
ひょっと知り合いが載ってるかも、ってんで買ってる感じ。
単一車種の雑誌やから、なかなか難しいんかもなぁ。
読み込んでいくと、オモシロイ記事もあったりするねんけどね。
ホンで自転車の雑誌が1誌。BICYCLE NAVI
あんまり自転車に詳しくないヘッポコライダーなんで、
専門誌はちょっと敷居が高い。立ち読みしてもよくワカランし。
でもこの雑誌は読みやすいんよねぇ~
リニューアルされてよりよくなったと思う。
今まで季刊だったのが、これから隔月刊。楽しみが増えた♪
マンガ雑誌は目当てのマンガだけを立ち読み。
文芸誌もちょっと覗き見。エロいのは表紙だけチラ見。
会社帰りに立ち寄る本屋はぼくにとっては憩いの場やなぁ。

今日のうどん、久々はりやにて天ざる。

2007-04-12 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あ!ミニ・フリークかいな・・・
「ミニ・ブリーフ」ってどんな雑誌やねんって思った(^^;
2007-04-13 21:43 : SIRAKAWA URL : 編集
SIRAKAWAさん>
そりゃはみ出さんばかりの小さいブリーフの雑誌ですよ。
って、わしゃボクサーorトランクス派。
2007-04-13 21:52 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

