スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いつ履けるかなぁ~♪

先日、一緒に野球観戦したイマニッちゃんご夫妻より、
娘の誕生祝いってことでひっじょ~にエエモノを戴いた。
包装紙を剥がして、箱のマークを見て、
おぉ~っと歓声をあげてしまった。

DSCF2518.jpg
▲le coqいいねぇ~♪

シューズはPATRICKが大好きなんやけど、
前々からle coqは気になってたんよね。
コレを期にぼくもle coq欲しくなったなぁ~
って嫁ハンに言うたら目を逸らされた。
・・・黙って買うからエエもんね。フン。
ってか、ベビー用のPATRICKもあったなぁ・・・
親子でお揃いってのもエエよね、へっへっへ。
あ、嫁ハンまた目ぇ逸らした。
とにかくイマニッちゃんご夫妻、ホントにエエモノをありがとう♪
娘よりオヤジが喜んでおります。

今日のうどん、大亀にて肉うどん小、玉子天、おにぎり。

2007-04-09 : こども : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

トラベリーマンblogはヤッパリお嬢さんの話題が1番ですねぇ(笑)暖かさが伝わってきます。 余談ですが いなみサンの近畿地方での知り合いで 5/12の神戸MGCC主催「Meet the MG」に参加予定の方はいらっしゃいませんか? ドライバーが娘 私は同乗者でエントリーしたんですが もし当日 現地で話し相手が居たらと思いまして~。
2007-04-10 22:27 : 85番(管理者により移動) URL : 編集
85番さん>
管理者にだけ表示を許可する、になってましたけど、
内容を読んで判断したんですけど、
表示してもエエですよね?

で、どなたかMeet the MGに行かれる方いませんかぁ~?
ちなみに85番さんのMG-Fは、カップカー仕様、じゃなくて、そのものです。
2007-04-10 22:37 : いなみ URL : 編集
お~、ベビー用パトリックなんかあるんや!
それはすごいな~。
そういやウチはナイキのかわいいの買ってあげたが
ソッコ-足がでかくなり・・・(笑)
なので、その手のものをいただけると非常に
嬉しいです♪
2007-04-10 22:44 : ぴっこり URL : 編集
ぴっこりさん>
それがねぇ~、あるんですよぉ~♪
買い物途中で見つけて、
物欲しげな目で嫁ハンを見たら、目を逸らされました(笑)
やっぱりすぐ大きくなりますよねぇ・・・
でも記念にとっておけますね。
2007-04-10 23:01 : いなみ URL : 編集
おぉ!喜ばれとる~。うっしっし。
遅ればせながら登場のイマニッチでございます。

ルコックの赤ちゃんシリーズは、雄鳥がヒヨコになってるところがシャレが効いてて大好きなんよね。
大人と同じデザインのものをそのままミニチュア化してるところもたまらん。

とにかく気に入ってもらえてヨカッタヨカッタ。
2007-04-11 04:47 : イマニッチ URL : 編集
イマニッちゃん>
アナタのことやから、きっと喜ばせてくれるモンやとは思ってたけど、
つい声をあげちゃったのは不覚じゃ(笑)

ヒヨコが描かれてる箱をみて、なるほどぉ~っと。
マークもヒヨコなら、と思ったけど、
さすがにそれじゃルコックじゃなくなるもんね。

かなり気にいってますよ~、ありがとう♪
2007-04-11 06:45 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

