
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

花曇りドライブ。

そういえば今日は選挙の日ぃやった。
結局投票するまで何の選挙やったのか分からず。
どうやら、県議会議員の高松市選挙区、ということらしい。
清き、かどうかはワカランが、とにかく一票を入れる。

その後、ポルテの6ヶ月無料点検のためにトヨタ自動車へ。
30分くらいって聞いてたけど、結構時間掛かったなぁ・・・
異常は全くなし。さすが国産。ってかまだ3000kmしか走ってないし。
帰り際にCDを戴く。BLADEのプロモ用らしい。
選曲が意外によく、LONG TRAIN RUNNIN'とか、
ニューヨーク・シティ・セレナーデとか、
CHICAGOの素直になれなくてなんかも入ってて、結構得した気分。
音楽を聴きながら、桜でも見に行こかぁ~ってなことで、
門入ダム周辺へ行ってみる。
DSCF2520.jpg
▲オヤジのヒゲを引っ張ってご満悦の娘。

桜は綺麗に咲いてたけど、ボチボチと曇って来てる。
雨は降らないやろうけど、ちょっと肌寒いので帰宅。
昨日ほどでないにしても、結構なロングドライブ。
娘のご機嫌もよく、って・・・寝てるがな。

今日の昼飯、マクド。

2007-04-08 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

CHICAGOのHard to say I'm sorry といえば、「ビニ本手に持って去る」ですな。

懐かしいねぇ。(を
2007-04-08 21:13 : しんかい URL : 編集
しんかい>
なんじゃそりゃ、空耳かいな。
言われてみれば、そう聞こえる箇所もあったような。
懐かしい曲8曲入りでタダなんよ。得したわぁ~♪
2007-04-08 21:41 : いなみ URL : 編集
SHIRAKAWAさん私も行きましたよ。確かに美味かったです。
2007-04-08 23:49 : えんく URL : 編集
えんくさん>
あら、それは前の日記の話題ですね。
今度からできたら話題のトコにコメントくださいね♪
美味かったですよねぇ~SIRAKAWAさん。
高松から出掛ける甲斐ありますよね♪
2007-04-09 20:28 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

