
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コロコロ天気。

朝のテレビで天気予報をチェック。
曇りのち晴れ。今は降ってない・・・っしゃ、Gaapで行こ。
そういや今年度初やな、自転車通勤。

さて、外に出ると・・・むっちゃ寒いやん。
この間までは走ってるウチに暖かくなるのに、
今日ばかりは会社に着くまで寒い。現場はツライかも・・・
よかった、今日は会社内で作業の予定じゃ。
っと、思ったら、またあの前社長(ゲーハー)め。
渋々現場。さっさと終了。
会社に戻ってCAD再開。窓の外は雨・・・雨ぇ!?
・・・チャリ通勤やのに・・・やる気消え失せる。
数分後、またスッキリと晴れる。どないやねん。
昼からは他の人のサポートに回り、再び現場へ。
昼過ぎやからちょっとは暖かくなってるやろうと思いきや、
やっぱり寒いやん・・・しかも雲行きが怪しい。
現場に着いた頃には、本降り。あぁ・・・
しかしまた晴れ。で、数分後にまた雨。そしてまた晴れ。また雨。
体調崩すわ、こんな天候。ニュージーランドか。
幸い、作業を終了して会社に帰る頃には晴れている。
水曜日はノー残業デーやし、晴れてるウチにとっとと帰る。
・・・いや、ぼくの場合は毎日がノー残業デーなんやけど。

今日の昼飯、コンビニのパン。

2007-04-04 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いやぁ、今日はホントめまぐるしい天気でしたね。神戸もそんな感じでしたよ。雨になったり晴れになったり、曇ってきたり。
しまいにゃ面倒臭くなったのか(笑)、晴れたまんま雨降ったり。
しかも気温もぐんと下がって、六甲界隈はさながら冬に逆戻りです。

この冷え込みで桜の開花期間が延びてくれれば幸い。
2007-04-05 01:17 : Sgi URL : 編集
Sgiさん>
なんだかここ数日はまた冬に戻ったような寒さでしたねぇ・・・
現場に出るには少々辛かったッス。
そ~か、桜が散る時期がちょっと延びるかも、なんですね。
まだ今年はちゃんと桜を見物してないなぁ・・・
会社の花見も行ってないし。
今週末か来週くらいが見頃なんですかね。
2007-04-05 22:15 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

