
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

黄砂と自転車物欲。

月曜日からなんやどんよりした天気やなぁ~
お日さんも顔出せへんし。
っとか思ってたら、黄砂らしい。
近くの山の稜線も見えないし。えらいこっちゃ。

ま、今日は会社内で作業やから関係ないわ。
っとか思ってたら、外に出る用事が続出。
結局半日は黄砂の中、現場で作業。
こりゃ後で鼻クソほじるのが楽しみじゃ。
エライことになってそうで。
 ※結局そないに大したモンは出ず。

で、仕事帰りに本屋でコレ買って帰宅。
070402_2210~01.jpg
▲もう自転車は買わないです。だから本で勘弁してください。

やたらカッチョイイGaapが載ってる。ステムで誰のかすぐ判明。
ぼくと同じブルホーン仕様なんやけど、スペックを見たら
コンポからナニからみなぼくのよりグレードが上。
とりあえず、もうすぐハブのグレードは追いつく予定。
そのGaapのナナメ下に、お世話になってる自転車屋さんのデモ車が。
なんかちょっと嬉しい。撮影場所はあそこやな。
しかしこういう本を買うとイカンね。なんでも欲しくなる。
・・・メッセンジャーバッグ、欲しいなぁ・・・

今日のうどん、天狗にてかけ小、いか天、コロッケ。

2007-04-02 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

昨日は凄い黄砂でした。
海浜公園からとなりにある空港から飛び立つ飛行機がかすんで見えるくらいでした。
2007-04-03 21:34 : ロコ父 URL : 編集
ロコ父さん>
ホント凄かったですねぇ・・・
近くの山も霞んでましたし、心なしかノドの調子が悪いッス。
今日は大分マシでしたね♪
2007-04-03 23:12 : いなみ URL : 編集
いやいや、褒め過ぎですってば。
コンポのグレードとかはお世話になってるマエストロと相談でございます。
雑誌のスペックよく見ると…サドルとかシートポストとか超適当(そりゃそうだ、盗まれて取りあえず近所でやっすいの買ってきたんだから…)。全国的に恥ずかしい…。
2007-04-07 13:55 : 当直医 URL : 編集
当直医さん>
褒め過ぎってことはないですよぉ~
全然進化してるって感じです。
サドルとシートポスト、超適当なんですか!
全然恥ずかしいことないッス。むしろカッコエエもん。
もうすぐ肩を並べるのは、ハブのグレードくらいやなぁ・・・
2007-04-07 23:49 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

