スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

すっかり春。

せっかくエエ天気な朝やったのに、
よりによって寝過ごしてしまい、またも朝ツーできず。
ううう・・・明日こそはtravellymanを動かしてやらないと。

ってことで、昼からお出かけ。
天気もエエし暖かいので、さぬきこどもの国へ。
空港と花を眺めながら散歩。
娘の機嫌もよく・・・って寝てるし。
つづいて、やたらと敷地が広い喫茶店、ジャルダンへ。
芝桜を見物。今年はちょっと早かったみたい。
DSCF2506.jpg
▲綺麗な花をバックに、ベビーカーの中でふてぶてしい表情の娘。
最後に買い物をして帰宅。
ん~・・・特にこれといったイベントもなかったが、
まぁまぁこんな休日もよかろうもん。

今日のうどん、大亀にて肉うどん小、玉子天、おにぎり。

2007-03-31 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様~
うちも今日親子三人で近所の大学へお散歩に行きました~。桜三分咲きと言ったところですかね。

本日娘のお箸初めでした~。
ますみちゃんはお箸初めフルコース
作成してました。二人に感謝!!ごちそうさまでした!!
2007-03-31 23:06 : むらたっち URL : 編集
いやぁホント、すっかり春ですよね。ようやく。
こういう日和の時は、ノ~ンビリと過ごしたいもんです。

天気良い日に仕事してると、特にそう感じます(笑)。
2007-04-01 02:30 : Sgi URL : 編集
今春 和歌山の大学を卒業した「甥っ子」が 他県の入社式まで帰省してたので 食事がてら和歌山の話を聞きました。「なぁ~んもない所だけど 再度 住みたい 人間が良い。」と~呑んだくれてました。これも春の情景かな?
2007-04-01 08:55 : 85番 URL : 編集
むらたっちさん>
ウチも先日お箸初め(こちらではお食い初め)しましたよ♪
ウチの場合は、外食でしたけどね(笑)
自分たちが食べただけ。ホントは口に付けるマネするんですよね。
なんか美味しいモノを食いにいっただけでした(笑)
散歩も暖かくなったんで頻繁にしてますよ♪
早く歩くように成って欲しいなぁ~

Sgiさん>
春はホントエエですねぇ・・・のんびりできますな。
天気のエエ日に仕事してると、なんか勿体なく感じます。
仕事してる場合ちゃうがな、とか思ったりして。

85番さん>
そ~か、春は卒業就職の季節ですね。
和歌山、ホンマに何もないトコなんですよ。
けど確かに住み易いかも。
住み心地は高松とタメ張ってるかも知れませんね。
2007-04-01 23:56 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

