スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりに和歌山。

っと言っても、別に実家に帰ったワケじゃなく。

びっくりするくらいしょ~もない仕事のため、
一人で街中に出向く。
現場での作業は一瞬。なんでワシに頼むねん・・・アホか。

こんな仕事の為にCAD作業を中断してまで現場に出たんかと思うと
もうアホらしくなってきたんで、ちょっと早いが昼飯にする。
時間は11時過ぎ。ま、エエやろ。
コインパーキングにクルマを停めて、
久しぶりに和歌山ラーメンのお店に。が、まだ準備中。
しょうがないんでちょっと街ブラ。
っといっても本屋で立ち読み程度。
じっくり読み過ぎて開店時間も過ぎる。
あらためて和歌山ラーメンのお店へ。
早寿司がなかったのは残念やけど、やっぱり美味いわ。
健康上の理由で(笑)スープ飲み干しは断念したけど。
大将も相変わらずエエ人やったし、また行こっと。
・・・う~む、大盛りにしときゃよかったよぉ。

今日の昼飯、片原町のまつもと商店にて、ラーメン。

2007-03-29 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

和歌山へ自転車を持って行ったのかと~思いました。(笑) 高松のドンキで自転車を買い 神戸のドンキから先方へ配達/調整してもらったら 車輛代とは別に¥5000円取られました。
2007-03-29 23:04 : 85番 URL : 編集
85番さん>
いやいや、平日に行く余裕ないッス(笑)
やっぱり送るのは結構お金がかかるんですねぇ。
2007-03-29 23:54 : いなみ URL : 編集
まつもと商店、近々襲撃予定。
早ずし、無いときもあるんですか?絶対食べようと思っているんですが・・。

2007-03-31 06:25 : チーズ URL : 編集
チーズ姐さん>
む~、ぼくは何度か行ってますが、
寿司があったためしがないッス(笑)
日持ちしないし、和歌山から運ぶのも手間ですからねぇ・・・
ぼくも喰いたいんですよ、あの寿司。メチャ美味。
2007-03-31 21:00 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

