
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鼻歌バイク。

どうやら昼過ぎから雨になるらしい。
っということで、チャリ通勤はまず諦める。
嫁ハンのクルマを借りようと思ったが、
どうやら病院に行くらしいのでこれも諦める。
っということで、バイク通勤に決定。合羽持参。

バイク通勤のとき、大体の場合は
落語のネタ繰りをしながら運転するんだが、
今日はなんとなく鼻歌。
しかもなぜか村下孝蔵さんの「初恋」。
たしか初めて聴いた時はまだ小学生やったんやけど、
高校ン時に改めて聴いて、な~んか中学ン時を思い出した。
そういやこんな感じやったなぁ~、とか思ったりして。
坊主頭で部活一辺倒やったけど、そういうこともあったなぁ、てね。
いや坊主頭は同じやけど、エライ当時とは変わったなぁ~
・・・・とか考えてたら、
気づいたら鼻歌どころか思いっきり唄ってたりして。
結構歌詞とか覚えてるもんやねぇ。
ってか、「初恋」っていろんな人がカバーしてんねんなぁ。
まさか田尾安志さんまで唄ってたとは知らなんだ。

今日の昼飯、コンビニのパン。

2007-03-27 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

バイク納車からほぼ1ヶ月。
鼻歌歌いながら乗れるようになるまでほど遠いです。
実際に乗ったのはまだ2回だし(汗)
2007-03-28 07:59 : 深夜 URL : 編集
深夜くん>
チミのバイクは鼻歌唄いながらってバイクやないやん♪
ボチボチバイクが気持ちエエ季節やで。
乗らないと損じゃ。
2007-03-28 22:12 : いなみ URL : 編集
踊り子も好きですw
2007-03-30 20:21 : くまちゃんず URL : 編集
ちゃんず~じゃ>
おぉ~、その曲も好きじゃ♪
2007-03-30 22:58 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

