
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

発送方法に悩む。

来月の7日、甥っ子の誕生日である。
毎年、ちょっとしたモンを送っているんだが、
去年はちょっと失敗した。
当日の夜に気づいたもんなぁ・・・悪いことしちゃった。

で、今年はそんな去年の失敗の埋め合わせと、
小学校入学&合格祝いと、兄貴夫婦から娘の誕生祝いに
非常にエエものを戴いたので、
ちょっと奮発して自転車を贈ることにする。
こういうヤツ。多分気に入ってくれる、と、思う。
実際見たが、思ったよりカッコイイ。
乗らなくなったらウチの娘にお下がりして欲しいくらい。
ただ、心配事が。どうやって和歌山まで送ろうか悩む。
購入はいつもお世話になってる自転車屋さんでエエのだが、
自転車を組んでもらってそのまま乗れる状態で送ると
結構な送料がかかるらしいのだ。
かといって自分で持っていくのも時間もお金もかかるしねぇ・・・
ある程度バラして送るにしても、兄貴ン家には工具がないしなぁ。
なんか上手い手、ないかいな?

今日の昼飯、コンビニのパン。

2007-03-26 : 自転車 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

小さなお引っ越し便は!?
2007-03-27 07:18 : ちゅうじ URL : 編集
ちゅうじさん>
早速調べてみました♪結構お高いですなぁ・・・
2007-03-27 23:36 : いなみ URL : 編集
自転車いいやん。
小学生の男の子は
みんなこんなの乗ってるよ。

合格祝いって
C学園!?(和歌山在住かどうか
知らんねんけど)
すごいなあ!
2007-03-27 23:59 : うたたね URL : 編集
うたたねさん>
エエっしょ自転車♪
甥っ子をチャリンコ趣味に引きずり込もうってな魂胆なんよ、へへへ。

C学園に小学校ってあるん?
W大付属ですねん。試験あったんかどうかワカランけど(笑)
2007-03-28 00:07 : いなみ URL : 編集
トラベリーマンの屋根に載せて陸送
2007-03-28 08:00 : 深夜 URL : 編集
深夜くん>
それも考えたけど、手間もお金も掛かるので却下。
和歌山に帰るついでがあったらちょうどエエねんけどねぇ。
2007-03-28 22:10 : いなみ URL : 編集
C学園に小学校できてるんよ。
3年ぐらい前かなあ。
甥っこくんはW付属なのね。
おめでとう★
2007-03-31 00:16 : うたたね URL : 編集
うたたねさん>
とうとうあの野球部しかないC学園に小学校が・・・
う~む、知らなかったなぁ・・・
そうなんよ、甥っこは付属です。
ぼくが言うのも変やけど、ありがとう♪
2007-03-31 20:58 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

