スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガレージそうじ。

午前中は雨。当然朝ツーは断念。
ま、起きた時間も遅めやったしね。また来週。
これはのんびりするのが得策やろ、とばかりに、
DVD観賞の日と決め込む。

先日買った、水曜どうでしょうを副音声ONで観賞。
あまりのバカさ加減に爆笑していると、
嫁ハンからの指令あり。
「たまにはガレージを掃除せよ」とのこと。
う~む・・・ごもっとも。エライ汚れようやからなぁ・・・
昼になったら晴れてきたし、ボチボチと始動。
まずtravellymanと250TR、
タルタルーガやGaap、DAHONも外へ出す。
そしてひたすら掃く、掃く、掃く。
ホコリもスゴイが、なにかの生物の糞らしきモノもスゴイ。
う~む・・・キビシイ・・・
床なんかオイルの汚れが凄すぎる。
ブレーキクリーナー大活躍。それでも取りきれず。
ついでにガレージの奥の4畳ほどの書斎も拭き掃除。
ついでに本の整理もちょいちょいと。
・・・ん、だいぶエエ感じになったのぉ。
もうちょっと温かくなったら、ここで寝泊まりってのもいいな。

今日の昼飯、ピザ。

2007-03-25 : ヒトリゴト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(´~`)/~すみません。私の日頃の行いが悪い為に 午前中は雨でしたねぇ。うちもガレーヂは倉庫を兼ねてまして?以前娘が私のエレキギターを学園祭で使う~という事で持ち出したんですが ギターケースにゴキブリが~大騒ぎになった事があります。くれぐれも御注意を。(笑)
2007-03-25 21:30 : 85番 URL : 編集
85番さん>
いやいや、多分ぼくの日頃の行いも悪いんでしょう。
ギターケースにゴキブリ・・・
なんかウチでも将来ありそうで非常に怖いです(笑)
ホンマ、重々注意しときますわ。う~む・・・怖い・・・
2007-03-25 21:54 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

