
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

すっかり忘れてた。

昨日の祝日、な~んか忘れてるような気がしてた。
で、今日コンビニに行ってやっと思い出した。
討ち入りの日やがな。

一人で現場に出たついでに、引換券と取りに家に戻る。
で、予約していたローソンへ討ち入り、ようやく入手。
070322_2137~01.jpg
▲ゆっくりじっくり見るべし。
水曜どうでしょうDVD第8弾。激闘!西表島。
いや中身は全然激闘ではなく、いつものごとくダラダラ感たっぷり。
とりあえず特典映像しか見ていない。
本編はまた後でジックリ。

オマケ。
070223_1322~01.jpg
▲あらかわいい。

070322_1219~01.jpg
▲キミぷくぷくやな。

今日のうどん、天狗にてかけ小、いか天、コロッケ。

2007-03-22 : ヒトリゴト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

萌え~
(↑ちょっと男親をイヤな気にさせてみる)

でもかわいい。
2007-03-23 00:02 : きけろ URL : 編集
きけろさん>
う~む、確かに微妙にイヤかも・・・

それにしても、赤ちゃんってホント福々しいですなぁ。
2007-03-23 07:07 : いなみ URL : 編集
うっ、めんこーい!
そのハリ艶を少しわけてw
2007-03-23 21:06 : くまちゃんず URL : 編集
ちゃんず~じゃ>
十分ハリ艶ではないのか、そうなのか。
2007-03-24 00:35 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

