
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年は視界良好。

今期初スノボに朝からテンション高め。
仕事の日では考えられないくらい早寝早起き。
朝6時半に、去年も同行したI氏を迎えに行く。

今回は男(しかも三十路半ば)2人だけ。
虚しいような、気楽なような。
去年はもうえらい天気やったんだが、今年は快晴。
到着するまでついぞや雪に遭遇することはなし。
で、今年の行き先もやはり井川スキー場腕山
天気がエエと滑ってても気持ちエエなぁ・・・
DSCF2501.jpg
▲天気がよくて瀬戸内海まで見られたりして。
朝イチから昼ちょっと前までぶっ通しで滑りまくり。
で、昼飯喰ってまたチョイ滑り。
DSCF2499.jpg
▲今期初滑りの喜びを変な顔で表現する男。
で、早い目に切り上げて今年も温泉へ。
やっぱり環の湯でじいちゃん達に取り囲まれつつフルチン。
帰ってきたのは午後3時。明日もあるし、こんなもんでしょ。
あ~・・・今シーズンはもう行けんやろなぁ・・・

今日の昼飯、今年もスキー場でカツカレー。

2007-03-21 : スポーツ? : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぱーでんねん・・・w
私、次のシーズンの目標は500mの滑走。
2007-03-25 15:32 : くまちゃんず URL : 編集
ちゃんず~じゃ>
ぱぁ~あ♪
500mなら来シーズン早々に達成できそうですな。
ちなみにワタクシの次のシーズンの目標は、
ゲレンデに2回以上行くこと。
2007-03-25 20:59 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

