スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ケンコバ記事と落語。

コンビニで某写真週刊誌の増刊?みたいなんを立ち読み。
エロい記事もあるが、そんなのはぶっちゃけどうでもよい。
7ページも割いて、敬愛するケンドーコバヤシ氏の記事が。
しかもそのウチ3ページが越中詩郎について語っている。
普段はその手の雑誌は買わないが、今回は即購入。
後でジックリ読むことにする。

さて今日は落語のお稽古会。
皆さんかなりエエ感じに仕上がってる様子。
こりゃ負けてられんわぃ。
っというか、実は23日の金曜日に丸亀での寄席で
披露することになってるんで、
仕上げというかなんというか、一応通しで師匠に見てもらう。
今日の稽古では、自分ではまぁまぁ上手くいったかな、と。
でも師匠やお稽古仲間が見てる中でするのは緊張する。
いつもならスラスラッと出てくる台詞もちょっと詰まったり。
こんなんで50人くらいの前でできるんかぃな・・・
ちょっと不安。でもせなしゃ~ないもんな。
23日までは新しく覚えてるネタは休止して、
寄席ですることになってるネタを繰りまくりじゃな。

今日の昼飯、コンビニのパン。

2007-03-20 : 落語 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

その某週刊誌の増刊みたいなんは探してこなくちゃ!
ケンコバええですよね~。
23日、間に合いそうならお邪魔します。
いやいや、邪魔はせんよ(笑)
いつか機会があれば僕も出てみたいもんです。
2007-03-21 00:14 : SIRAKAWA URL : 編集
SIRAKAWAさん>
某写真週刊誌ってFRYDAYなんですけどね。
そのダイナマイトって増刊みたいなやつです。
23日、もし来られるなら、笑い屋並みに笑ってください(笑)
多分そのうちお声が掛かると思いますよ♪
らくしょうくん、よろしくぅ~
2007-03-21 00:49 : いなみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

