
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初の添い寝。

昨日遊びに行って帰ってくるなり、体調の不良を訴える嫁ハン。
どうやら元々熱っぽかったらしい。
とりあえず体温を測ってみると、微熱程度。
ひとまずはホッとしたんだが・・・

そのまま風呂に入ったのが良くなかったのか、
寝る前にもう一度体温を測るとちょっと高温に。
ひょっとするとインフルエンザってこともありうるので、
大事をとって娘と違う部屋で寝てもらうことにする。
ってことで、娘とぼくの2人で寝ることに。
一応性ののエエ方らしいウチの娘だが、思うように寝てくれない。
泣いてはあやし、落ち着いたトコロでコソォ~ッとベッドに寝かし、
また泣いて・・・を数度繰り返し、ようやく睡眠。
っていうか、ひょっとしたらまだ寝てなかったのかも。
先に寝付いたのはオヤジの方やった可能性は高い。
で、朝。娘はスヤスヤ寝ている。
眠るまでは一苦労だが、ひとたび寝てしまうと朝までグッスリ。
どうやら寝るのが好きなのは、オヤジ譲りの様である。

今日の昼飯、コンビニのパン。

2007-03-19 : こども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

