スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初観戦初勝利。

今シーズン初めての野球観戦。
四国アイランドリーグとプロとの交流戦。
香川オリーブガイナーズが単独チームで阪神タイガース2軍と対戦。
勝つのは難しいやろうけど、エエ試合になることは間違いない。
期待しつつオリーブスタジアムへ。

香川OG先発は、去年まで広島東洋カープで中継ぎ投手だった、
地元高松出身の天野#48。阪神は若竹#49。
天野は4回まで四球1つの無安打に抑える。
5回に喜田#55にソロ本塁打を打たれるも、
6回途中まで投げて失点はその1点のみ。さすが。
早いトコNPBに戻っちゃって欲しいな。
DSCF2482.jpg
▲分かりにくいけど力投する天野投手。

投手が頑張ればそこそこ締まった試合になるとは思ってたけど、
正直あんまり期待はしてなかった打線の方は・・・
1回にいきなり3番森田改め丈武#5のソロ本塁打で先制。
5回に追いつかれるも、6回には阪神岩田#21を攻めたて、
またまた丈武のタイムリーで2点追加。
7回に内野ゴロの間にまた1点追加で4-1.
天野の後、下地#47→橋本#18→松尾#30と0に抑えて逃げ切り。
完勝と言っていい内容で、勝った瞬間もそない感激できず。
いや、嬉しいんやけど、勝っても不思議じゃないって意味で。
DSCF2486.jpg
▲う~む、勝ったんやなぁ~♪

阪神は2軍とはいえ、去年のファーム日本一のチーム。
近鉄消滅以来、ウエスタンリーグは5チームやから、
四国リーグで1チームつくって参戦したらエエのに。
多分ソコソコエエ勝負はできそうな気はする。
・・・あ、そうなると肝心の四国リーグの存続が危うくなるんか。
ん~・・・難しいのぉ。
とにもかくにも、今日はナイスゲーム♪

今日の昼飯、コンビニのおにぎり。

2007-03-17 : 四国アイランドリーグplus : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いなみ

  • Author:いなみ
  • 和歌山出身、高松在住。
    30代も後半。体力の衰えはそんなにないが残尿感はある。
    嫁アリ。家庭内の主導権争いに敗れる。
    コチラにも詳しく書いてます。

Twitter

いなみ < > Reload

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。